もりもり・・・

3 0
ピンクのコットンビキニ“最近、もっこりのアップ写真が少ないんじゃないの!”
“看板にいつわりあり!”
な~んてご指摘があったので、ひさびさに。
洗いたてのコットンぱんつ。
頬ずりしたら石鹸の匂いがするんじゃないかな・・・
柔らかくってよく伸びて、とっても気持ちいい生地なんですよ。

ちなみに、“もっとモリモリ膨らんでる写真も見たい”とよく言われるんですけど、
なんかですねぇ・・・そういうタイミングをうまく激写(!)できないんですよね。
いざ撮ろうとすると、なぜかすぐにシュルシュルルッ・・・と縮こまっちゃうんです。
意外にシャイなのかも・・・?
で、ごらんの通り、いつも右向きにダウン中。

まっ、これに懲りず、どしどしリクエストをお寄せくださいね!

それから、プロフィールのところにあるメールフォームもご活用を。
とくに“秘密の内緒ばなし”はこちらからね!


ページトップ