アクセス解析
レンタル掲示板

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
2ntブログ

 Since 2006.10.16
色好まざらん男はいとさうざうしく、玉のさかずきの底なき心地ぞすべき/『徒然草』吉田兼好
真夜中のおりょーり

2011-03-04 Fri 01:16
20110304さーて、どうやって更新すんだっけか。。

ぅむ・・・!

ここわどこ??
わたしはだれ??

ぁゎゎ・・・


・・・・・・・・・・

さて。


スパゲッティ・アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノを作る時は、
オリーブオイルに茹で汁を加えて乳化させなきゃね。
そ。乳化。

それから、自分の場合はベースにアンチョビも。
それにそれに、ケーパーの実。

そいでもって、チーズはパルミジャーノ・レジャーノ!
KR●FTの粉チーズなんかダメダメ!
オイルパスタにチーズをかけてると奇異のまなざしで見られがちですけど、
自分はやっぱりこの風味が欲しいの・・

うーむ。
炭水化物100%。
イタリアン“すうどん”。

ところが、これがなかなかむつかしい。
納得がいかない。
奥が深い。
次は隠し味に山椒でも振ってみるか?
具材なしの究極パスタレシピを見つけたい。

今日で三夜連続、深夜のすうどん・・・
別窓 | 男のヌードはお好き? | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<Fukushima, mon amour | U次郎の好色日記 | くたばれ!? ハリウッド>>
この記事のコメント
久しぶりの更新、嬉しいです。

ミニモニ。の歌でそんなんありませんでしたっけ。
「ペペロンチーノにチーズかけてもいいじゃないか」
って辻ちゃんが叫ぶようなの(笑)。
2011-03-06 Sun 01:19 | URL | とわ #EbNGatiI[ 内容変更] | top↑
とわさん、おひさしぶりー☆
メッセージまでいただいてたのに、ごめんなさいね・・・
またちらほらバカ話でも書いてみよぉかなー、なんてふと。

オイルパスタにチーズ。
だまされたと思って試してみて!
かけると全然違う世界が展開されてしまうので、
自分は湯気のたつお皿を前にいつもひとしきり悩んでしまいます。

美味いパスタはもちろんそのままで美味い。
でも、チーズをかけると、それはそれで間違いなく美味い。
悩みぬいたあげくに、半分はそのまま食べて、
残り半分はチーズをかけて食べます・・

そ。
よーするに、
ショートカットの子もロングの子も、
おっぱいの大きな子も小さな子も、
どっちも好きなの♪

2011-03-10 Thu 00:02 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
ひょえぇ~~~~~~
なんとなく…偶然に見てみたら…ご無沙汰ネ(笑)

わぁーい♪

お帰りなさい。またいっぱい楽しいお話書いてねん♪(^-^)
2011-03-10 Thu 23:34 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです!
更新楽しみにしてました!
相変わらずかっこいいですよね!
2011-03-18 Fri 00:42 | URL | さとし #Y7SJeVSc[ 内容変更] | top↑
まぁ、お帰りなさい。

長いご不在でしたね~ 
どこへ消えてしまったのかと・・・

そんな風に言いつつ、私、気付くの遅かったですけど。。
また、楽しみが出来ました。
2011-03-19 Sat 14:26 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
まってました!
久しぶりの更新ですね。待ってました!
これからも、きわどい写真、
お願いしますw
2011-04-11 Mon 01:19 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
みなみなさま~

まーたおバカな話をチラホラ書こうとしてますけど、
ツッこみまくってね~♪
2011-04-13 Wed 01:51 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U次郎の好色日記 |