アクセス解析
レンタル掲示板

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
2ntブログ

 Since 2006.10.16
色好まざらん男はいとさうざうしく、玉のさかずきの底なき心地ぞすべき/『徒然草』吉田兼好
宝物

2016-03-08 Tue 02:39

「もう、あなたに会う理由なんて、セックスしかない」

そんなふうに言われて、
ひどく胸が軋んだことを覚えています。


そういえば、いつの頃からか、もう眼が笑わない人になっていました。
あんなに無邪気で、好奇心にあふれて、
いたずらっ子みたいな眼でのぞきこんでくる人だったのに。

そのかわり、ベッドで何度も何度もカラダをひきつらせる人になっていました。
眼をつむって。
あらぬ方向に顔をそむけて。
時には、きつく閉じた瞼から涙をあふれさせながら・・・

セックスでイッたことがないと言っていた人なのに。
その最中も、ずっと眼を見開いていて、
ちょっとこちらが悲しくなるくらいニコニコしていた人なのに。

“君は人生の宝物”
そんな言葉も虚しく、その人は傷ついていました。


さよならだけが人生ならば  また来る春は何だろう
はるかなはるかな地の果てに 咲いている野の百合何だろう
さよならだけが人生ならば  めぐりあう日は何だろう
やさしいやさしい夕焼と   ふたりの愛は何だろう
さよならだけが人生ならば  建てたわが家は何だろう
さみしいさみしい平原に   ともす灯りは何だろう
さよならだけが人生ならば  人生なんていりません

 by 寺山修司




ちょうど今くらいの、桜が咲き始める季節に出会ったのでした。
まだまだ寒いんだけど、ときおりコートを暑く感じ始める季節。
不審者を見るような、その人の目つき・・・

あの春も、また来るこの春も、やっぱり宝物。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んて、2年ぶりに更新してみました!

アーカイブをさかのぼってみると、なんとブログ開設以来、足かけ12年。

おそるべし、年月・・・


別窓 | 男のヌードはお好き? | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| U次郎の好色日記 | ピアノ>>
この記事のコメント
Not Found になるかしら・・・と思ってクリックしたら
開きました^^

しかも今年の更新を発見です♪
ずいぶん以前はよく見せていただいてました。
おひさしぶりの紫乃です・・こんばんは。

お元気そうでよかったです。
次の更新は東京オリンピックの頃でしょうか^^

またふらりと立ち寄らせていただきますね。
2016-09-07 Wed 19:16 | URL | 紫乃 #-[ 内容変更] | top↑
ひゃあ〜〜〜〜〜
憧れの紫乃さんだ〜〜!!!
なんか、めっちゃ嬉しいなあ。

お元気です?
お変わりありません?
というか、人生、お変わりあったほうが楽しいとも思いますが。

また紫乃さんの話を聞いてみたいから、オリンピック待たずに更新してみよ♪
2016-09-11 Sun 23:53 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-02 Sun 15:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U次郎の好色日記 |