アクセス解析
レンタル掲示板

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
2ntブログ

 Since 2006.10.16
色好まざらん男はいとさうざうしく、玉のさかずきの底なき心地ぞすべき/『徒然草』吉田兼好
その、終わり

2007-06-03 Sun 04:50
なんか、パンツ透けてる…
さる人から、うっかりGibsonのレス・ポールを借りてしまいました。
一晩、掻き鳴らしたのが運の尽き・・・
完全に恋に落ちてしまいました。。

もう、しのごの言っていられる場合ぢゃありません。
オトナ買いしちゃいます!

こんなことなら、あんな中途半端なもの買わなきゃよかったや、とつくづく・・・

てなわけで、すっかりギター小僧の昔に舞い戻ったかのような日々を送っているU次郎です。


ところで。

セックスの終着点ってどこなんだろ? とふと考えると、
たぶん一般的には“オトコの射精”なんですよね。
女の子がどんな状態なのかに関わらず、
男がピクピク~ッとなって、そのセックスが終了する。

だから、たとえば女の子のほうはもう何回も何回も
さんざんっぱらイッちゃってるのに、
男がイカないまま切り上げようとすると
「え? もう終わっちゃうの?」とか、
「やだ! Uちゃんもちゃんとイッて!」
なーんてな話になって、終わらせてもらえなかったりします。

反対に、女の子はちっともキモチよくなってないのに、
男がたちまちイッてしまったりすると、
渋々ながら女の子もエッチが終わったことを受け入れますよね。
(・・・と言うか、おちんちんが縮こまって、物理的に不可能なわけですけど)

ま、女の子は際限なくイケちゃう、ということもありそうですが、
とにかく、どうやら“セックスの終わりを決めるのはオトコの射精”
という暗黙の了解があるみたいです。


・・・が、しかしですよ。

おまんちゃんの中に潜りこんだおちんこくんは、
100%必ず射精できるかというと、
んなこたぁーなかったりします。

・途中でナえちゃった
・ナえはしないけど、途中で疲れちゃった
・疲れはしないけど、途中で感度が悪くなっちゃった
・そろそろ帰んなきゃ・・・

などなど・・・

なんだか、寄る年波を感じさせる悲哀感濃厚なシチュエーション・・・
年々、ビシッと終わりを決めれなくなりつつあるU次郎・・・


そこで女性のみなさまに質問です!

イクのとイカせるのと、どっちがお好き?
※自分は後者です、ハイ。。 いや、なにも、必ずイカせます!宣言をしてるわけぢゃありませんよ・・・


そういや、ピクピク~の瞬間に、女の子の顔が大爆笑してたことがありました。
いわく、「Uちんがイッてるのが嬉しかったの♪」

それって、喜んでいいのかどうか・・・

別窓 | 男のヌードはお好き? | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<泣き顔 | U次郎の好色日記 | 100万ドルの夜>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 22:49 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 22:49 | | #[ 内容変更] | top↑
もう オトナ買いしちゃいましたか?(笑)
イベントで演奏するのが楽しみになりますね~♪


「イクのとイカせるのと、どっちがお好き?」って事ですが
そうやなぁ~~。。
相手がU次郎さんのような後者のタイプやったら
前者ですね… (/v\*)


相手の男の人にも気持ちよくなって射精してほしいって思うけど
やっぱり出来ない時もありますもんね。
自分がイカなくても 好きな人が隣にいて 触れ合って 体温を感じて...
私はそれだけでじゅうぶん気持ちいいです。
こんな時 男性はどうなんでしょうね?


>「Uちんがイッてるのが嬉しかったの♪」
これはモチロン 喜んでいいですよ~~(笑)
嬉しいにきまってる♪



あ。
泣くときは
肩じゃなくて 背中を貸してくださいねe-266

2007-06-06 Wed 00:07 | URL | ゆみちん ω  #ew5YwdUc[ 内容変更] | top↑
ちゃんと 逝かせていただいた後に
しっかり 逝かせます!

どちらかひとつ なんて ありえな~い。

あ、ただし・・回数は 私の方が3倍・・だけど・・
2007-06-06 Wed 00:30 | URL | 聖子 #-[ 内容変更] | top↑
俺はいいから
私をイカせてからでないと自分はイカない彼。

何事もレディファーストな彼に出逢ってから、セックスに対する考えが変わりました。

自分(彼)の愛撫で相手(私)が感じることが幸せだと。

ならば、心置きなくイカせて頂こうかしら…。
そう思ったら言えるようになって。

○○を××して…
○○がいい…
もっと○○して…

彼も嬉しいみたいだから、【貪欲】でいいじゃない?

今はイクほうが好き。


…で、Epiphoneの彼女。
淋しがってるんじゃない?

罪作りなオ・ト・コ。
2007-06-06 Wed 15:50 | URL | マゼンダ #TV5nUiRU[ 内容変更] | top↑
●[]しゃま

おひさ♪

なーんか、やらしぃ~!
そのシーンを想像しちゃったや・・・

オ・ト・コ・ゴ・ロ・シ!


●ゆみちん ω さん

> 自分がイカなくても 好きな人が隣にいて 触れ合って 体温を感じて...
> 私はそれだけでじゅうぶん気持ちいいです。
> こんな時 男性はどうなんでしょうね?

うんうん。
そうなんだろーとは思うんだけど、
オトコはどうしても女の子のカラダに何か刻印を残したいと
思ってるんですよねぇ。

だから必死でイカせようとして、
グリグリ掻き回してみたりするんだけど、
女の子にしてみりゃ“痛いだけだった・・・”
みたいなパターンがけっこうあるようで、
そういうグチをよく聞きます。

なにごとも“むりやり”ってのはよくないよね。
女も男も、イケないもんはしょーがないじゃんね。
そんなのより、ヌクヌク、スリスリ、チュ~チュ~してるだけのほうが
よっぽどキモチいいよね♪


> これはモチロン 喜んでいいですよ~~(笑)

いやいや、この言葉には別のニュアンスもあるかもよ。
“オヂちゃん、今日はよく頑張ったわねぇ~♪ よしよし☆”
みたいなね・・・


●聖子さま

ヨクバリさん☆

でも、もちろんそれが一番だよね。
ステキです♪


●マゼンダさま

貪欲・・・というか、セックスに意志がある女性って素敵ですよね。

それにしても、そのダーリンさんの気持ち、すんごいよくわかります。
自分がイクより、女の子を乱れさせちゃうほうがずっとキモチいい♪

しかし、これって、男としちゃ枯れてきてるのかな・・・?

2007-06-07 Thu 02:49 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
カモ~ン!
〉しかし、これって、男としちゃ枯れてきてるのかな・・・?

私の泉に入ってみる・・・?

身も心も潤うわよ♪
2007-06-07 Thu 11:14 | URL | マゼンダ #TV5nUiRU[ 内容変更] | top↑
>女も男も、イケないもんはしょーがないじゃんね。
 そんなのより、ヌクヌク、スリスリ、チュ~チュ~してるだ  けのほうがよっぽどキモチいいよね♪

そう思います、私も。
どんなに好きな人とのひと時で、もう、とろとろになっている時でも、いけない時もありますよね?

そういうことしてる自分を見てる自分というのを払拭できないところのある私は、相手にとってはどうなんでしょう?
そういうところ、取っ払ってくれる人に未だ出逢ってないってことなのかなぁ。

質問の答えは、どっちもです・・・どちらとは、言えません。
相手によって、違うかもしれないなぁ・・・なんて。。
2007-06-07 Thu 17:32 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
初めて、自分がイクよりわたしがイクのを望んでくれる人に最近出逢いましたv-347大切に思ってくれてるのねv-353ってすごく幸せなキモチになります。

答えは、相手によるかな・・・と。
大好きな人とはくっついてるだけで
クラクラします。肌の温もりと柔らかいクチビルで
とろけそうになっちゃって。

よく、彼に眠そうだよ?って言われるけど
一緒にいると心地よくてとろけてるだけなんですけど。

>そういや、ピクピク~の瞬間に、女の子の顔が大爆笑してたことがありました。
いわく、「Uちんがイッてるのが嬉しかったの♪」

このキモチ、すごくよく分かりますe-420
U次郎さん思われてますねi-204i-278i-87喜ぶとこじゃないですか?



2007-06-07 Thu 18:55 | URL | chocomint #-[ 内容変更] | top↑
●マゼンダさま

おっとぉ~☆

お誘いいただいてる??

いやいや、キケンキケン。
その泉から抜け出せなくなっちゃうかも・・・


●はるかさま

> そういうことしてる自分を見てる自分

ふーむ。
なるほど。
没頭しきっていない自分がいるわけね。

相手の問題、相性の問題、なんでしょーかね?

でも、イクとか、イカせる、なんてことより、
その瞬間瞬間の、その人なりの満足度こそが大切ですよね。


●chocomintくん

いいじゃん、いいじゃん♪
たくさん可愛がってもらって、ますます綺麗になっちゃおーよ。

そんなダーリンくんを末永く大切にね☆

2007-06-11 Mon 02:14 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
お願い
uちゃんはTバックはきませんか? 下着姿のおしりがみたいなぁ。。
2007-06-13 Wed 00:04 | URL | りこ #-[ 内容変更] | top↑
りこさま~☆

おはつです♪

Tバックは2-3枚持ってるけど、ほとんど穿かないなぁ。
ウブなお尻なの・・・

パンツ姿のお尻ね。
へいへい。
こんどトライしてみまーす。

これからもよろちくねん♪

2007-06-16 Sat 10:01 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U次郎の好色日記 |