アクセス解析
レンタル掲示板

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
2ntブログ

 Since 2006.10.16
色好まざらん男はいとさうざうしく、玉のさかずきの底なき心地ぞすべき/『徒然草』吉田兼好
へろへろ・・・

2007-11-25 Sun 03:18
なんか、もう3週間くらい、風邪っぴき・・・
おまけに今週から発熱・・・
1年でいちばんワーカホリックな日々・・・

ちと、へろへろです。
つくづく、冬に弱いヤツ・・・
女の子のお肌にもしばらく触れてないなぁ・・・


先週末から自宅のPCが新しくなりました。
CPUはIntel Core2Duo 2.66GHz
メモリ 2G
ビデオカード GeForce8600 256MB
ひと昔まえにくらべると、あらゆるスペックのケタが違いますね。

でもって、OSはついにWindows Vista。
しかも、Ultimate版!
インターフェイスがあまりにも違うので、1週間たってもまだオロオロしてます。
この機会にMacを導入しようかとも思ったんですけどねー。
Boot campなんてのが搭載されはじめたようだし。
が、こういう方面にはわりとコンサバなU次郎。
もうしばらく様子見しようと。

てなわけで、ごめんなさい。
もっこり写真はありませぬ。
ちぅか、熱で朦朧としてます・・・
おやすみなさーい。。

別窓 | 男のヌードはお好き? | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<ドレスコード、ふたたび | U次郎の好色日記 | よしなしごとども>>
この記事のコメント
だいじょうぶ?
あらら、大事になさってください。
今年はインフルエンザの登場も早いようですし・・・

それでなくても、これから疲れの溜まりやすい年の瀬に向かいますから・・・

また、元気になられたら・・・更新楽しみにしていますね。
2007-11-25 Sun 06:12 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですぅ
なかなか更新されなくて寂しく思っていたんだけど
3週間も風邪引きさん状態とは・・・・・大丈夫?

と言う北国の私も・・・・・鼻タレ状態デス・・・・・

年末に近づき忙しくなる季節だから早く治さないとね。


元気になったUちゃんの次の更新楽しみに待ています♪
2007-11-25 Sun 08:52 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | top↑
お大事に
風邪が長引くと辛いですからねぇ。。
手洗い・うがいはこまめにしましょう。
ちゃんと病院に行きましたか~~?
熱が出たら冷えピタを腋の下に貼るのもいいよ。
 (なんか お母さんみたいだな (笑))

これからノロウィルスなんかも出てくるから
ちゃんと予防してくださいね~。。


ゆっくり休んでくださいね。
2007-11-25 Sun 10:01 | URL | karin #ew5YwdUc[ 内容変更] | top↑
忙しくて病院行く暇ありませんか?


 夜間でも良いんで。是非とも行ってくらさい。


 熱があるなら、点滴うって貰うか…薬。漢方飲めるなら、漢方薬(葛根湯)を。漢方薬嫌なら、PL顆粒?発熱はカロナール、抗生物質もあわせて頂いたら?どーでしょう?

 あとは栄養ドリンクとポカリで。乗り切ってくらせー(ノTДT)ノ
2007-11-25 Sun 23:13 | URL | のぶる #-[ 内容変更] | top↑
カラダは第一
更新が無かったので心配でした。風邪治ったら、Uさんのキレイなヌード画像UPされることを期待してます。
2007-12-01 Sat 10:50 | URL | まぁいける #-[ 内容変更] | top↑
相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
2007-12-01 Sat 15:08 | URL | 風俗情報推進委員 #-[ 内容変更] | top↑
実は私も…
11月は最悪でした…。

あいつもこいつも、どんだけ~って感じ(笑)

でも、ものは考えよう。
今年の悪運はみんな使い果たしちゃった♪

そう自分に言い聞かせ、来たるべきX'masに期待を寄せているのです(*^^*)

U次郎さんの復活を、たくさんの人が待ってますよ。

早く出て来てね(*^^*)
2007-12-02 Sun 20:31 | URL | マゼンダ #TV5nUiRU[ 内容変更] | top↑
がっかり
今週末こそ更新されるかと思ってました…

何度ものぞいちゃいましたhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-02 Sun 22:40 | URL | chocomint #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
みなみなさま~!
心配いただいて、ありがと♪
みなさまはピンピンお元気なのかな??
なんか、今年の風邪はしつこいみたいですよ。
どうぞ、くれぐれもご自愛を。

>まぁいけるさま
お初です☆
とりあえず更新してみましたよん。
これからもご贔屓に♪

>風俗情報推進委員さま
うちのサイトのお客さまには、
あんまりニーズがない気がします・・・
お役に立てなくてごめんなさいです。。

2007-12-03 Mon 02:07 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U次郎の好色日記 |