アクセス解析
レンタル掲示板

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
2ntブログ

 Since 2006.10.16
色好まざらん男はいとさうざうしく、玉のさかずきの底なき心地ぞすべき/『徒然草』吉田兼好
ヘンタイ君☆

2007-12-10 Mon 02:36
先っぽ、ちょっと湿ってる…?
生理中の女の子にクンニしちゃって、
そのままタ×ポンの紐をクイクイッと唇で引っぱって抜きとっちゃうことがあります。

たしかに、ちょっとスゴい匂いなんだけど、
なんだか、なごんじゃう感じの匂いでもあるんですよね。

・・・なーんて言ってるのは、ヘンタイ君の証・・・?


あとあと、
ごくたまーにですけど、
女の子がお腹をこわしてたりして、うっかりパンツにウ×チのシミが付いてたりしますやん?
(・・・って、フツーに聞いていいのかな??)

女の子からしたら、もう、穴を掘って潜りこみたいくらい恥ずかしいことなんでしょうけど、
じつは、そういうのって、けっこう好き♪

「ひゃぁぁぁ~~~! ウン×付いてるよ~~~!!」
なんて、ガキみたいに大騒ぎしてイジメながら、
じつはその子が愛おしくってたまんなかったりします。

もちろん、パンツに×ンチが付いてる女の子がみんな愛おしいと言ってるわけじゃなくって、
大好きな女の子なら、ウ×チさえ可愛いってことなんだけどね♪

ヒイたりなんか、全然しませんもん。
むしろ、そういう“スキ”の部分をもっともっと見たかったりして。
見るどころか、くんくん匂いを嗅いだり、ぺろぺろ舐めちゃったりさ・・・

そうそう!
大切なアソコにティッシュペーパーの破片が付いてたりとかさ☆
ブーツを脱いだら、すんごーーーーい足がクサかったりとかさ☆

キレイなお姉さんであればあるほど、
そういう“スキ”を見つけて大喜びしちゃいます♪


これって、やっぱ、ヘンタイ君ならではなのかな?


女性のみなさまは、オトコのそういう部分に遭遇したらどういう反応をするの・・・?

別窓 | 男のヌードはお好き? | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<懺悔 | U次郎の好色日記 | ドレスコード、ふたたび>>
この記事のコメント
・・・・・
うん。


Uちゃんは変態ですね・・・・・笑


生理中はスッゴイ匂いを気にしてるからエッチなんてできない!
・・・・・でも、生理中の方がエッチしたい気分なんですけどね☆


もし男性のそういう部分に遭遇したら・・・・・引いちゃいますね。。
引かずに居れたら・・・・・多分もの凄いこの人のこと好きなんだ!
って思うんぢゃ無いかな?
2007-12-10 Mon 19:30 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁぁ
世の中にはいろんな方がいるんですねv-356
生理中ってひどいと思うなぁ。。。

でもカレがそんなことしてるの見たら愛e-266を感じるのか?おバカだなe-420って思うのか。

恐るべしっっv-27U次郎さんっっv-42


ずっと前に彼のお漏らししたv-294つきのお洋服を見たことがあるけど・・・
しかもそのとき彼は泥酔してて、お風呂に入るように勧めるのも聞き入れずにそのまま寝て、あたしにフェラチオさせようとしたんですよv-12

いくら酔ってるからって許せないv-293
思い出してまた具合悪くなりそうですv-239

2007-12-10 Mon 22:19 | URL | chocomint #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
腐ったピーマン
チェックイン直前に排便した私。
入室した途端にキスが始まって…。

あっという間に私の股間に顔を埋めた彼は…

「腐ったピーマンの匂いだ~♪」

と、顔中びしょびしょにしながら大喜びしたんです。

シャワーを浴びせてと言ったら…

「もったいない!○○ちゃんの匂い、大好きだよ♪」

って…。

嬉しくて愛しくて…ひとしきり号泣した後、お礼に彼の大好きな肛門ペロペロを
た~っくさんしてあげました。
2007-12-13 Thu 20:40 | URL | マゼンダ #TV5nUiRU[ 内容変更] | top↑
●まぁさま

ぁゎゎゎ・・・
そぉなの・・・
ヘンタイ入ってるみたい。。

でもでも、でもでもね!
誰に対してでも、ヘンタイ君ってわけじゃないんだよー!
好きな女の子のときだけなんだよー

・・・ん?
いや・・・
やっぱ、そうでもないか。。


●chocomintさま

酔っぱらって、ウ×チちびりながら、ふぇれいしお・・・

うーーーむ。。
たしかに、凄まじい・・・

chocomintさんのことが大好きで、全身がゆるんじゃってたのかな??


●マゼンダさま

ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ・・・

ヘンタイさん仲間だ♪
2007-12-18 Tue 00:35 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
奥が深い話です。。。v-356

私なんぞ まだまだです。。。e-330
2007-12-26 Wed 21:48 | URL | karin #ew5YwdUc[ 内容変更] | top↑
奥なんてございまへん・・・

ただのヘンタイ君。。(泣)
2007-12-31 Mon 02:30 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U次郎の好色日記 |