アクセス解析
レンタル掲示板

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
2ntブログ

 Since 2006.10.16
色好まざらん男はいとさうざうしく、玉のさかずきの底なき心地ぞすべき/『徒然草』吉田兼好
今週の一枚

2005-06-20 Mon 00:32
濡れ濡れビキニ
洗いたての濡れたぱんつを穿いたら、ちぃーとばかし透けちゃいました…。
だいじょぶっすよね? ね?

別窓 | 男のヌードはお好き? | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<マヨネーズ | U次郎の好色日記 | 春でおぼろで御縁日…>>
この記事のコメント
はじめまして。。Uさん@@
何度か拝見させてもらってます★彡
このビキニパンツは。。何色なんでしょうか?
莢はここにも載ってる白のラインで黒のパンツが
好きですね@@@かなりモッコリしちゃってますしね@@
(=^^=) ニョホホホ また。違った角度で撮って
見せて下さいね!楽しみしてまぁ~す♪
2005-06-20 Mon 21:15 | URL | 莢 #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
なぁぁぁ~~~にを“はじめまして”だなんて、水くさいっ!
さやさま、まいどです!
いつも遅レスで、ホンマごめんなさいね。。。
この写真のぱんつは水色。
黒ビキニの画像がお気にってことは、
ひょっとしておチョン×××が上を向いてるのが好きなのかな?
自分の写真を撮ってると、ちょっと見栄も入ったりして(・・・汗)
ピンピンに尖ってる瞬間をとらえたい!な~んて思ったりするんだけど、
どーゆーわけか、タイマーを押したり、シャッターが下りるのを待っているあいだに、
シュルシュルシュル~ッ・・・てな具合にシボんでしまうんですよ。
きっと、こんな写真を撮っていても、
自分としてはぜんぜんエッチな気分じゃなかったりするんでしょーね。
(下につづく)
2005-06-21 Tue 02:02 | URL | U次郎 #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
そんなわけで、ここに載せてる写真はどれもこれも、フニャッ・・・て
横向きに倒れてる写真ばっかなんです。。
黒ビキニのも、いちおう上向きにはなってますけど、
中身はすでにだらしな~くなってる感じ。
これって、もしや、歳のせい?
・・・必死で首をふるU次郎より
2005-06-21 Tue 02:02 | URL | U次郎 #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
ヽ(>(ェ)<)ノアリャ 
どれもフニャなんですか?
(;___;)ウルウル
Uさん可愛く言ってくれたですね@@@
おちょんちょん@@@ 莢はそのおちょんちょん
が上に向いててモッコリしてるのがスキですよ(* ̄m ̄) ププッ
2005-06-21 Tue 02:14 | URL | 莢 #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
おじゃましま~す^^
その透け感がいいかも…(≧ω≦ゞ
ちなみにウチはモッコリしてるのも好きですが
フニャってなってるのを咥えておっきくするのが大好きです(笑
ではでは、また遊びに来まーす(*^-^*) 
2005-06-21 Tue 12:15 | URL | まなか #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
まなかっちてば、エッチ・・・
まなかっちの唇にそんなこと言われると、もうダメ。
なんか、ぱんつがキツいよ・・・
2005-06-23 Thu 03:05 | URL | U次郎 #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
ウチは確かにえっちですよーだ(笑
けど、Uちゃん(←さっそく呼んでみました・笑)のコメントのがえっちぃと思いますよ?
そんなコメント返されたら、また何か言っちゃうかも(*ノノ)イヤン
Uちゃんの文章とかコメントとか、いっぱい楽しみにしときますねぇ♪
2005-06-23 Thu 12:54 | URL | まなか #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
Hi、U次郎♪
けっこーキワドイかもー。うーん・・なんていうのかな。。全部見えちゃうよりよっぽど○○○よねー。
そういう意味ではマニキャス的かも♪(なんでアタシ赤くなってるのかな)
2005-06-23 Thu 18:12 | URL | yumi #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
6月も今週でおわりやぁ~ね!Uさん@@
今週の一枚は。。何色のビキニ・・・なんや!
莢は、、はよう@@@みたぁ~ぃ(*^^*)ポッ
2005-06-26 Sun 09:51 | URL | 莢 #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U次郎の好色日記 |