アクセス解析
レンタル掲示板

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
2ntブログ

 Since 2006.10.16
色好まざらん男はいとさうざうしく、玉のさかずきの底なき心地ぞすべき/『徒然草』吉田兼好
泣き顔

2007-06-18 Mon 00:18
おちり
りこさんからリクエストのあった“パンツ姿のお尻”。

うーーーむ、なんか背毛があるね。。
ギャランドゥのちょうど裏側あたり。
そこにだけひとかたまりの毛が生えてて、
よく女の子に引っぱられます・・・

ところでところで、
女の子の泣いてる顔が好き♪

しかも、シクシク・・・程度じゃなくって、
オイオイ・・・クラスの号泣顔。

そういうときって、普段どんなにお澄まし顔な女の子でも、
すんごい無防備な、なんだか子供みたいな顔になっちゃうよね。
アゴのあたりに梅干みたいなシワシワができてたりしてさ。

絶対泣くまい、とフルフル頑張ってるのも好き。
そういうときもやっぱり梅干ができてて、思わず見惚れてしまいます。

そんな状態の女の子を前にして、ニヤニヤ顔をのぞきこんでるU次郎・・・
まったく、タチが悪いね。。。


梅干系とはちがうけど、ウォン・カーウァイ監督の撮る女の泣き顔も好き。
『天使の涙』のミッシェル・リー。
『2046』のチャン・ツィイー。
『愛の神、エロス』の1話目『若き仕立屋の恋』のコン・リー。

『若き仕立屋の恋』は、切なすぎる音楽の旋律もあいまって、
うかつにも、もらい泣きしちゃいました・・・
エロスをテーマとした映画で、まさか泣かされるとわ。。

じつは、けっこう涙もろいU次郎(←ジジィ?)。
自分ではよくわかんないんですけど、
そういうときって、やっぱりアゴに梅干ができてるのかしらん・・・?

いやぁ~、一人で観ててよかった。。


別窓 | 男のヌードはお好き? | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<おかず | U次郎の好色日記 | その、終わり>>
この記事のコメント
U様のお尻、素敵!
私、主人も(コレは今は昔のお話ですが…)彼も、お尻に惚れた所があります。
男性の筋肉質のお尻ってセクシー!
腕フェチだと思っていましたが、忘れてました尻フェチでもあったのでした…。

泣く…ねえ。わんわん泣くなんて、久しく無い事です。
感情が笊の様に荒くなってるのでしょうね…。

2007-06-18 Mon 21:13 | URL | るり #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 23:29 | | #[ 内容変更] | top↑
U次郎さん、久しぶり~
元気ですか~

俺もU次郎さんのお尻見たかったです!
ビキニもハンケツでエロイですよ!
2007-06-20 Wed 01:33 | URL | さとし #-[ 内容変更] | top↑
あちっ!
つい先日のバースデーデートにて。

ここ数年の中で、ベスト3に入る大号泣しちゃいました。

いろ~んなところがいろ~んな意味で、アツカッタノ…(*^^*)

さすがの彼も、恐縮してたみたい(笑)
2007-06-20 Wed 15:33 | URL | マゼンダ #TV5nUiRU[ 内容変更] | top↑
Uサマに泣かされてみたい[絵文字:e-266]
Tバックのおしりがアップされると楽しみにしてましたがi-201ちょっと物足りない感じ・・・v-239i-195

布の面積ちっちゃくないですかぁ??おしりが小さいのかな?えっちぃv-353ですね。
2007-06-21 Thu 22:43 | URL | chocomint #-[ 内容変更] | top↑
ありがと
やっぱりステキですね。今度はTバックでおねがいしまーす。。
2007-06-22 Fri 13:07 | URL | りこ #-[ 内容変更] | top↑
やん♪
ぷちぷちのおちりっe-415
2007-06-23 Sat 00:14 | URL | 紫乃 #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
けしからん!
嬉しくて号泣
淋しくて号泣
悲しくて号泣

いずれにせよ 女の子を号泣させてしまうU次郎さんは
まったくもってけしからんです!
あ~ ホント 罪なヒトですな。 ムフフ。。。
でもこの状況の時は きっと
女の子の事を愛おしい気持ちで見てるんでしょうな♪

ワタシは号泣すると鼻水がすごい事になるので
顔は見せれんです(笑)

その綺麗で小さなお尻もsexyすぎてけしからん~e-420
2007-06-23 Sat 01:45 | URL | ゆみちん ω  #ew5YwdUc[ 内容変更] | top↑
遅レス、失礼しちゃいやしたぁ~・・・


●るりさま

あれま。
お褒めいただいた??

ありがと~☆
いぇぃ♪v-221

でもね。
筋肉質なんかじゃぜんぜんないですよ。
スポーツなんてさっぱりやんない、ただの酒呑み。
ついでに、スケベ。
もう、どーしよーもない軟弱モン・・・


●[]ちん

なーんか、すんごいラブリーちゃん♪

ポロポロあふれだしてる涙を吸いとってあげませう☆
ペロリ~~~ン


●さとしさん

このパンツ、たしかに、ちと小さすぎるの・・・
気がつくと、お尻がほとんど丸出しになるくらいズリ落ちてたりして。。


●マゼンダさま

なんだか、とーーってもホットな恋v-238

いろんなシチュエーションを勝手に想像しちゃった♪


●chocomintさん

ぁゎゎゎ・・・
物足りない・・・

Tバックねぇ。
持ってることは持ってるんだけど、
なんせ、穿き心地があんま好きくなくって・・・


●りこさま

ひゃぁぁぁぁ~~・・・
今度、挑戦してみまする。。


●紫乃たま

ぷちぷち突っついてみて♪


●ゆみちん ω さん

おぉぉぉぉ~~
鼻水っ!!!

そーゆーの、大好き☆
見たい見た~~い!
すすってあげる♪

2007-06-24 Sun 02:09 | URL | U次郎 #dZ2c3wmQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U次郎の好色日記 |